私と似たような状況の方への手助けになるような

ブログになるよう頑張っていきますexclamation×2


応援宜しくお願いします!!

コメント、相互リンク大歓迎です!

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

必ずお読み下さい。

2010年02月22日

やっぱりお薦め住信SBIネット銀行

最近、通常出し入れに使用する銀行を
住信SBIネット銀行
に変更しました!





引き落としがコンビニのATMでも
手数料が無料
ってとこがやっぱりいいです!





週末なんか買い物中にちょっと足りないな〜
なんてときに、手数料をきにせず
ちゃっちゃかちゃ〜っとおろすことができますからね〜わーい(嬉しい顔)




いままでは、手数料を気にして週末前に
おろそうと決めていても、仕事や用事なんかで
おろせなかったことも多々ありました。





そんな時は、手数料を取られることがたまらなく
悔しかったものですむかっ(怒り)





いまでは、そんなことにストレス感じることなんて
ありません☆☆☆





本当に便利になりましたわーい(嬉しい顔)






ただ、引き落としに対応していないところもあるので、
メインバンクにはしにくいかもです。。。






それでも、普段のお小遣い用やサブバンクには最適です!





ユーザーが増えると、もっと便利になっていくのでは
ないでしょうか!?





住信SBIネット銀行
お薦めですよ☆






ランキング参加中です!
↓↓↓クリック応援お願いします!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ








【関連する記事】
posted by 黒麹 at 19:00| 佐賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀行で節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

