私と似たような状況の方への手助けになるような

ブログになるよう頑張っていきますexclamation×2


応援宜しくお願いします!!

コメント、相互リンク大歓迎です!

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

必ずお読み下さい。

2010年02月25日

なるべくお金を出さずに遊ぶ!!

だんだん暖かくなってきました!



暖かくなってくると、お金を使わないで
遊べるから嬉しです☆



どんな遊びかっていうと…




公園です!!





公園で大勢の子供に混ざって変な人扱いされるわけでは
ないですよ!!





公園や、河川敷に行って子供とノビノビと遊ぶんです♪




妻が作ったお弁当を持っていけばお昼も節約できます。




子供も大喜びで遊んでくれるし、
モヤモヤも吹っ飛んですっきりしますよ☆




一人のときも、河川敷なんかでレジャーシートひいて
音楽でも聞きながら本を読んだりします!






な〜んかリッチな気持ちになれるんでよね☆





一度やってみると周りの目も気になりませんよ☆





むしろ、解放感に病みつきになりますぴかぴか(新しい)




暖かい日光を浴びて、健康的にお金を使わず楽しいなんて
なんて最高なんでしょう♪




いや〜、春っていいですぴかぴか(新しい)




花粉が飛ばなければ、もっと…





春の公園や河川敷で過ごすリッチな時間!
楽しいですよ☆




ランキング参加中です!
↓↓↓クリック応援お願いします!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ









posted by 黒麹 at 18:00| 佐賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊びの節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

