私と似たような状況の方への手助けになるような

ブログになるよう頑張っていきますexclamation×2


応援宜しくお願いします!!

コメント、相互リンク大歓迎です!

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

必ずお読み下さい。

2010年02月27日

純金積み立て始めました。

少しでもお金を増やしたくて、投資初心者の私が選んだのは
純金積み立てです!



大手で有名なのは
岡藤商事のタートルプラン(増える純金積立)
ですかね。




なぜ、純金積み立てを選んだかと言うと、
株や、貨幣は人が作ったもので、なんとなく信用できない。
事実、株式は一瞬で紙切れに早変わりって話もあるようですし。。。
(そんなことを言ってたら投資はできませんがあせあせ(飛び散る汗)





それに引き換え、純金は自然が作り出したもので、
工業的価値や、装飾的価値が遥か昔から確立している物だからです!







なんといっても、ピラミッドを建設している時代からその価値は認められており、現代でもその価値は不動のものです!







価格の変動はあっても、その価値は変わらないと思います!
実際、近頃何かと話題のレアメタルの一種でもありますし、ここ数年で価値が倍増していますexclamation×2




そういったことから、株や外貨に比べて、安心でき価値もわかりやすい
純金積み立てから始めてみることにしました!







月々3,000円から無理なく続けられることも魅力の一つですぴかぴか(新しい)






FXに比べたらローリターンで、ゲーム性は少ないですが、
長期的に考える投資としては初心者にも入り込みやすい
投資の一つだと思いますわーい(嬉しい顔)






節約したお金をすこ〜しだけ将来の自分や家族のお小遣いに回してみませんか?





ご興味のある方はまずは無料で資料請求を
↓↓岡藤商事無料請求↓↓





ランキング参加中です!
↓↓↓クリック応援お願いします!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ









posted by 黒麹 at 17:00| 佐賀 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなのあるんですね。
これから頑張ってください。
Posted by りょうちん at 2010年03月11日 14:23

はじめまして。
http://www.cutie-girl.jp/
私は上記リアルタイムチャート配信サイト運営者の西川と申します。
当サイトはチャート閲覧の他に世界の株価の時系列データを
エクセルでダウンロードできる無料サービスも提供しております。

この度、貴サイト様を拝見させて頂き同じ金融系のサイトで
もし可能であれば是非私のサイトと相互リンクをお願い
できないかと思いご連絡させて頂きました。

そこで私のホームページからは先にリンクを張らせて頂こうと思いましたが、
現在こちらからはトップページ掲載とリンク集掲載が可能でございまして
ご希望をお伺いしてからリンクを張らせて頂きたいと思いました。


以下各相互リンクの掲載場所などになりますのでご検討下さいませ。

■トップページ相互リンク
フッターのYahooファイナンスやロイターなどのリンクの箇所に掲載致します。
→当方のサイトも貴サイト様のトップページにご掲載下さいませ。
(場所は目立たないところでも大丈夫です。)

■リンク集での相互リンク
リンク集のページに掲載致します。
→当方のサイトも貴サイト様のリンク集にご掲載下さいませ。

もしよろしければ、上記いずれかで相互リンクをお願いできないでしょうか。


もし、相互リンクを頂ける場合はトップページorリンク集のいずれかをお選び頂いて
ご連絡頂ければと思います。こちらから先にリンクを掲載させて頂きます。


(お手数でなければ返信頂く際に先にコチラへのリンクを掲載頂ければ
やりとり回数が減る思いますので是非お願いします。以下がコチラのリンク情報です。)
------------------------------------------------
■ホームページ名
NYダウリアルタイムチャート株価速報

■URL
http://www.cutie-girl.jp/

■説明文
国内株価・海外株価・為替相場・商品相場などのリアルタイムチャートや時系列データを随時更新!テクニカル分析も多数。
(ご自由に編集されて下さい。省略頂いても結構です。)

■リンク用タグ
<a href="http://www.cutie-girl.jp/">NYダウリアルタイムチャート株価速報</a>
------------------------------------------------

突然のメールをここまでお読み頂きありがとうございました。
是非相互リンクの検討をよろしくお願いいたします。
ご返信お待ち申し上げております。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

リアルタイムチャート株価速報
URL:http://www.cutie-girl.jp/
E-MAIL:nishikawa_gold@yahoo.co.jp
運営者:西川

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Posted by 西川 at 2010年03月30日 17:39
「節約・レシピ!簡単」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は下記の通りです。
(アドレス)http://www.chokinbako.info/
(名称)節約・レシピ!簡単
(内容)節約法・節約レシピなどを紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.chokinbako.info/" target="_blank">節約・レシピ</a>
*タグはサイト内のカテゴリー「相互リンク・連絡」にも用意しております。なおタグの「!簡単」は省略してもOK。
なお貴方は下記にてリンク済みです。
http://www.chokinbako.info/2010/02/635.html
Posted by 「節約・レシピ!簡単」管理人 at 2010年04月01日 10:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142213253

この記事へのトラックバック
×

